お問い合わせアクセスよくある質問Englishサイトマップ

ホームニュース株式会社きんでんは「地域社会への感謝の気持ちで2姫路城周辺の外灯の点検・清掃活動に感謝状 」を出しました。

ニュース

2014 1月31日

株式会社きんでんは「地域社会への感謝の気持ちで2姫路城周辺の外灯の点検・清掃活動に感謝状 」を出しました。

当社の姫路支店は12月24日、地域ボランティア活動の一環として姫路城周辺の外灯の点検・清掃およびゴミ拾いを実施しました。同活動は姫路が平成5年に世界文化遺産に登録されたことをきっかけに、「日頃工事にご協力いただいている地域の方々に恩返しを」と平成6年から毎年実施ているもので、今年で20回目の節目を迎えました。 

これで姫路城も気持ちよく新年を迎えることができます」というお礼の言葉とともに、同活動を20年連続で実施し姫路城の保存と継承に貢献してたことに対して、感謝状が贈られました。姫路支店では、今後も日頃お世話になっている地域の方々への感謝の気持ちを込めて同活動を継続して施し、地域社会との共生に努めていきたいと考えています。

リンク先:
*詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.kinden.co.jp/topics/2014/topic262.html

前の記事

次の記事

アーカイブ

  • プレスリリース バックナンバー
  • 2010年