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2018 8月13日

横河電機の元コンタクトセンター長が語る、IoTとオムニチャネルを活用したカスタマーエンゲージメントの最先端と活用事例を紹介します。

従来の事後保全からIoT技術を使った予知保全は生産の機会損失防止につなげるだけでなく、保全費低減にもつながっています。また、コンタクトセンターなどの電話によるアフターサービスからメール、Twitter、Facebook、ブログといったオムニチャネルの利用が保守サービスの質向上に繋がっています。
横河電機のサービス現状と実績を踏まえて、「もの」と「人」を起点としたIoTとオムニチャネルをマイクロソフトのAzure上の技術でつないだカスタマーサービス・フィールドサービスソリューションの最新情報、活用事例、今後の方向性をお届けします。

 開催日 2018年8月21日(火)
 時 間 16:00-18:00(15:45開場)
 主 催 横河ソリューションサービス株式会社、日本マイクロソフト株式会社
 会 場 日本マイクロソフト株式会社 品川本社 31F Seminar Room A
 住 所 東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワーマップ 

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【詳細およびお申込みはこちら】
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